猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】山中Dエントリーでわかる「マックスアナーキーとは?」

MAX ANARCHY

前回のプロデューサー稲葉敦志さんのエントリーで始まった
MAX ANARCHY開発者ブログ
このブログを追っていけば、このゲームに関する思いが深まっていくと思います。
BAYONETTAの時もそうだった…発売日を迎える頃には愛が溢れんばかりだった…!
2回目の今回はディレクターを務める山中雅貴さんのエントリーです。
「マックスアナーキーってどんなゲームなの?」
Twitterでこう呟いている方が散見されますが、これを読めば把握できるでしょう。
山中さんは非常に分かりやすい図解をも示して下さっています(以下引用)。

ブログ記事『http://bit.ly/HgvBoT』を図解にするとだいたいこんな感じ…真ん中の赤いのがアナタです。... on Twitpic


最初は死にまくるだろうなあ。死んで覚えるのは上達を感じられるので大好きです。
ATEには引っ掛かりまくる自信があるよw
どんどん突っ込んで行って場数を踏みまくるしかない!
去年のTGSで短い時間ながら試遊しましたが、とにかく興奮して楽しかった記憶しかありません。
最初からサーシャサーシャ言ってますが、華麗にオインキーを操るレスリーの姿が…ってなったりしてw
キャラが皆立ちまくっていますから、どのキャラも等しく使ってみるつもりですけどね。
新規タイトルはまず知ってもらうことから。
たくさんの人にこのゲームの魅力が伝わることを願ってやみません。
それに絶対面白いと思うの。これはもう確信しています。
だって出来ることいっぱいあるもの!ストーリーも熱いし、オンに浸るもよし。
「プラチナさんの全部入り。しかも新しい」「乱戦格闘アクション」
非常に楽しみです。この待つ時期って本当に幸せ!





関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

