猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】一緒にしばき倒そうミュータント!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトのPLATINUM SIDE
続々更新されて活気が出てきたように思います。
本日の更新は、対戦ルールにサバイバル追加、そしてキャラクターにゼロ追加。




ゼロの武器は、日本刀「鬼丸」と「数珠丸」の二刀流。しかもビームクナイの使い手!
見るからに動かしていて爽快なキャラだと思います。
特に外国人に人気が出そうな感じ。顔がハッキリ見えないのもいいなあ。
アルタイルとかも、顔が全部出ていないのってどうにもロマンなんです。


対戦ルールのサバイバルは3人1組で敵と戦うモード。
以下の動画の57秒あたりからサバイバルが見られます。




このモードは日本人にウケがいいのではとICHIさんが仰っていましたが、
私が最初にやるならこれかなあと思ってたりします。
共闘って燃えるじゃないの!
それに最初からデスマッチをプレイしていたら、家庭不和になりそうな気も…ww
勿論、全モードプレイしますが、お気に入りモードが出来てそこに入り浸りそうな予感。

加えて、「謎のイケメン人であるところのカイザーさん」がバトルロイヤルを実演、
動画が今度うpされるようです。
カイザーさんってどなた…??甲斐さんじゃないよね?w
何だか週一更新じゃないような感じになってきましたね。今後も引き続き楽しみです!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

