猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメガネモチーフネックレス

日常

先日のメガネモチーフリングとお揃いのネックレスを
発見したので早速注文しました。

DSC_0589.jpg


メガネ部分のサイズは先日のリングとぴったり同じ。
カラーはゴールド、シルバー、ブラックの3色展開でしたが、
今回は合わせやすいシルバーを購入。
派手さはないですが、小さいながらも主張があり、気に入りました。
メガネだらけで幸せですw

DSC_0590.jpg


ただやはりプチプラ商品なので、ブラックのリングがちょっとハゲてきて、
わずかに地金がコニチハ!してしまっています。まだ2回くらいしか着けてないのに…。
もっとちゃんとした素材でこういうシンプルなメガネモチーフのアクセがあったらいいのになと思います。
せめてスターリングシルバーとかで…探せばあるかもしれませんが。
ティファニーとか作ってくれないかな。サングラスモチーフはあるんですけどね。

調べていく中で先日のリングには他の色もあったと判明。
ブラウンも可愛い!それかレッドを買って、ブラックと一緒に着けて、
ベヨネッタジャンヌ!とかね!…ああ、それいいかも…!(危険)

img58739287.jpg


もしかしたらネックレスも他にカラーが存在するのかもしれません。
お次はメガネモチーフのピアスが欲しいところです。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

