猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】カイザー登場、そして稲葉さんの実況プレイ !

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトの
PLATINUM SIDEが続々更新。
そしてTOKYO JUNGLEの稲葉さん実況プレイも公開!

010_20120415002952.jpg


カイザーさんとはどなたなのか?という事も明らかになったり、
熱い予告動画があったり、かなり密度の濃いサイトになってきております。
カイザーさんってどなたかしら…と思っていましたが、
残念なイケメン」と盛んに言われている田浦貴久さんがその正体。
その田浦さんと、可愛いアニャーキーの解説で予習しておきましょう。
アニャーキーグッズ出ないかなw気に入りました。







ブログも田浦さん回でした。
彼の担当はプレイヤーキャラクターの企画。
生き生きした文章で、読んでいるこっちまで熱が伝わってくるようでしたよ。
キャラの特性を見極めて、相応しいプレイスタイルを展開することが必要。
勿論キャラ愛で選ぶのもアリで、カイザーさんのお気に入りは、サーシャのようです。
私と同じですな!w
サーシャマチルダの操作感はベヨネッタに近いのかな。
今回のブログを読んで、具体的なイメージがより浮かんできました。
待ち切れなくて弾けそうですよ私は…!
キャラのカードが今回めくれるようになりまして、ジャックレオの詳細情報が見られます。
クリックしてみましょう。
コンセプトアートやディレクター山中雅貴さんのコメントも必見。
開発スタッフさんの妬みを一身に受けるレオww
ジャック、カッコいいなあ…ガチムチ最高!!

予告動画でタイヤに巻かれてジタバタするサーシャが見られたんですが、
一体何事かwwジャックガルーダに乗っているのもツボw
こんな俺でごめん」って言ったのは稲葉さん?w
そしてカイザー無双なのか!?楽しみですねー!
ICHIさんが予告されていたのはコレだったのですね。
1分にも満たない予告編なのに楽しさが物凄く伝わってきました。




カイザー田浦はLIKE THIS神谷並みにメジャーになるのか!?w
田浦さんは今後も公式サイトでご活躍されそうなので、楽しみにしております。

******************************************

TOKYO JUNGLEあのトップクリエイターから金言、賜わりました」が更新!
第2回目のゲストはプロデューサー稲葉敦志さんということですごく楽しみにしておりました。
稲葉さん初のプレイ動画ですよね。こういったものを拝見できるチャンスは滅多にないので非常に貴重な企画です。
しかも他社さんのゲームで!色々お喋りになった下ネタは、カットされたとのことですw
そのまま聞きたかったなあww




サゲメスって何なんですかwwwノミとかまるで性b…ねえ!!www
いやーでも何だかこのゲームに興味が沸いてきました。
第1回目の松山さんのも見てみましたが面白い!テンションの高いお方w
ノーマークだったけど買ってみようかな…と思わせるなんて良い企画だと思いました。






関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

