猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する小鳥と鳥かごのピアス

日常

見た途端、これは是非手元に置いておきたい!と思い、
ポチったこの小鳥と鳥かごモチーフのピアス
4色展開なのですが、グリーンとホワイトを選びました。
可愛いよう!!何というつま先立ちか。
すごいスピードでトトトトトトトって歩きそうw

DSC_0610.jpg


左右で違うデザインなので、
正面から見てどっちにつけるかで違ってきます。
右がかごにインしようとするピヨのパターン、左が脱走したピヨのパターンw
かご側しか見なかったら、鳥かご?虫かご?窓?って思われるかもしれませんがw

小鳥つながりで、これは友人からのプレゼントのハンドメイド。
私の好きなブルーをつけてくれました。可愛いの!
はんぺんに焼き色をつけたような感じにも見えなくもないw

DSC_0609.jpg


以前ご紹介したプチジャムのポーチ。
これも見た瞬間にポチったクチです。

DSC_0601.jpg


さて小鳥モチーフに最近強烈に惹かれているのは、
Twitterでお世話になっています大好きなしゃおたおさんに影響されてのこと。
彼女のセンスは私のツボに大ハマリ。
結果、欲しくなったのが以下の2点。

オーラ・カイリーのバードウォッチ ベティバッグ。
今は肩掛けバッグしか使っていないのですが、これは例外。

34499547_o1.jpg


そしてコケットの鳥かごバッグ。
雰囲気とこだわりのあるバッグだと思います。

10736698.jpg


欲望は果てしなく続くw
それにしても完全にコーチを卒業した自分を再確認しました。
以前は、浮気など!と思っていたというのに…w




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。