猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】対戦ルールを把握しよう&ドゥルガー登場!

MAX ANARCHY

最近週2くらいのペースで更新されていて、
ちょっと前までの静けさが嘘のように精力的な活動ぶりの
プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトPLATINUM SIDE
ファンとしては嬉しいことこの上なしです。
本日の更新は、個人戦ルール紹介動画、チームデスマッチの紹介、
ドゥルガーの紹介、BGM視聴と壁紙とツイッターアイコンの追加となっております。
個人戦ルール紹介動画は以下の通り。




なんというわかりやすいまとめ動画でしょうか。
個人戦→デスマッチケージマッチバトルロイヤルの3つです。
デスマッチで列車が走ってきましたけど、私絶対轢かれる自信あるw
跳ねられて飛んで行ったところを追っかけてトドメ刺すのもイイネ!
バトルロイヤルは一体どんなことになるのか想像もつきません。
武者震いがする思いです。

女豹ポーズでスタートのクリップは必見、ドゥルガーが参戦キャラクターに登場。
ヒャッハー!な元傭兵。キラー・ウエポンのリボルバー・キャノンがとにかくカッコいい!




SPECIALも要チェック。
壁紙とTwitterアイコンにドゥルガーが追加されています。
アイコン、わっるい顔してるわーwww最高w
TLに浮上してきたら思わず戦慄でしょうw

special_durga_twit (1)


私は現在サーシャの壁紙を使用していますが、日替わりにしてもいいかも。
新規に追加されたのが、ジュークボックス
この曲"SOUND THE ALARM"はテンション上がります!
サントラも楽しみですねー!

MAX ANARCHYの発売は7月5日
予約したらもれなく魅惑の魔女BAYONETTAがついてくるよ!!レッツ予約!






関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。