猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する北海道型のお皿「北の大地プレート」

日常

今は茨城県に住んでいますが、私は北海道札幌市出身。
札幌が大好きで最高だと思っていて、いつかは戻りたいという希望を持っています。
そんな私が気になっていたお皿がこちら。

DSC_0606.jpg


北海道を象ったお皿「北の大地プレート」です!
試されてる感がしますか?w
郷土愛が高じてのお迎えです。
サイズは小さめで、形はユニークですが案外使える感じです。
サーモンを乗せてみましたよ。

DSC_0607.jpg


毎日の使用には向いていませんが、たまに使ってそれらしい食材を乗せて
楽しみたいと思います。もう1枚欲しいかも。
他の地域のお皿はあるのかな?




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

