猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCOQUETTEの鳥かごバッグ

日常

先日の記事に掲載した、コケットの鳥かごバッグ。
在庫僅少らしいと知ってすぐにオーダー。
選んだカラーはこれからの季節を考えてホワイトにしてみました。

DSC_0628.jpg


ダークレッドの鳥かごに、ゴールドの小鳥。
クラッキング加工が施してあり、仕上げにゴールドパールの吹きつけ。
そのおかげで少しキラキラして見えますが、決して派手すぎない上品さがあります。
レザーの香りに弱いので、しばらくクンクンしてしまいましたw

サイズは正直私には小さめですし、華奢な意匠なのでデイリーユーズには向かない感じ。
しかしこのバッグの魅惑の雰囲気には抗えませんでした。

バッグチャームの小鳥は、取り外してこのようにかごの中に入れることもできます。
かなり違う印象に。

DSC_0629.jpg


内側はブラウン+グリーンでチョコミントカラーというのもツボポイントでした!

DSC_0631.jpg


おまけで、本来の小鳥以外にもう一羽付いてきました。
ギランギランですw

DSC_0630.jpg


止め具などにてんとう虫が隠れていたりと細部まで楽しみが隠れたバッグ。
かご部分を壊さないよう、大切に使うつもりです。
あとは小鳥が脱走しないようにw



関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

