猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】ガルーダ追加&上級者向けチームバトル

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトPLATINUM SIDE
本日4/23の更新は、ガルーダの追加、チームバトル説明の記載、新規BGM・壁紙・Twitterアイコンの追加となっております。
キラーウェポンが「トルネードドリル」のガルーダ
変形が熱いです。ぶつかり合う金属音がたまりませんね。
ガルーダには乗ることもできたはずw




彼は設定が気になるんですよね。体はガーゴイル、残っているのはメモリーチップの記憶だけ。
戦友ドゥルガーと一緒に行動しているということは今もドゥルガーに対して同じ気持ちなんだよね?
でもキャラボイスは無し。どうやって意思の疎通をしているのだろうと。
ロボっぽいアクションで伝えているのかなと勝手に想像したりしてますw
そういう場面が見られたら嬉しいな。
さて新しく説明が追加されたのは、チーム戦のひとつ「チームバトル」。
4対4で戦う集団戦ですが、チームデスマッチとの違いは役割の全うが勝利への鍵となるところ。
山中D曰く「任命される役職をそれぞれが全うし、
相手チームの隊長を効率良く狩らなければ勝利を得られません。
俺が俺がじゃ勝てないんです!
」とのこと。場数を踏んで体で覚えるしかない…!
ボイスチャットやりながらプレイしたら楽しいだろうなあ。
「メディーック!メディーーーック!!」とか叫びたいw

壁紙・Twitterアイコンはガルーダ祭り。
口っぽいところが可愛いと思ったりw
最近TwitterでボツボツMAX ANARCHYアイコンの方が見受けられますが、なんだか嬉しいです。

special_garuda_twit.jpg


ジュークボックスの2曲目は「TESTIN' ME」。
この曲のDoujah Razeという方も1曲目のC.Wilkesという方もMADWORLD組ですよね。
ヒップホップは全然詳しくないのですが、カッコいいということだけはわかるw
これらは勿論サントラには入ると思いますが、
セガストアの特典CDはどういう内容になるのかが気になるところ。
まあ全部買いますけどね!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

