猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】PG Cafe6回目 VANQUISHのフィギュア紹介!

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんがUstで行っている、
ラブリー津熊和代さんがホストを務めるPG cafeの6回目です。
今回は顔出しNGのICHIさん(でもちょっと出てたw)も進行役、
武器デザインご担当のデザイナー入江健二さん、ジョニー小手川さんを
ゲストに迎えて、4/27(金)に発売が迫ったVANQUISHのフィギュアをご紹介。




私もサムを予約していて、楽しみにしているのですが、一足お先に拝見できるとあって
わくわくしながら視聴開始です。

箱を開封するところから見せてくださるのが憎いところ。
この瞬間ほど心躍るものはない!
1年半かかっての完成だったのですね。
半端ないこだわりが細かくみっちりと入っています。
資料を拝見できたのは非常に貴重。
指示や修正を盛り込んで可能な限りの再現となっているようです。
あとは実際に入手して、ゲームと比べてみたり、ポーズを取らせてみたり、
飾ってみたり…早くしてみたい!
それと海外版についてきたサムと並べてもみたいですw
…ゲオルギーも欲しかったです…ボソっとw

このフィギュアのプレゼント企画もやっているので、
詳しくはこの動画と、プラチナさん公式のTwitterアカウントのツイートをチェック。
ジョニ尻お兄様太っ腹!!

再度ご紹介させて頂きますのは、夫のときちくが作成した動画。
過去ございました、VANQUISHの動画コンテストのPV部門にて
優秀賞を受賞した動画です。




身内ながらカッコいい動画だと思いますw
正直誇らしい気持ちでいっぱいになったことを覚えていますよ。
ICHIさんも仰っていましたが、フィギュアの発売をきっかけに
本編ゲームのほうも興味を持って頂けると嬉しいですね。

ジョニ尻お兄様豆知識:仮面は紙製で一つのみ。






関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

