猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】新キャラ発表!暗殺者一族の三姉妹!

MAX ANARCHY

続々更新されるプラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイト。
今回は新キャラクターとステージなどが発表されました!
暗殺者の一族・紅龍幣が支配する紅龍街
そしてそこに登場する新キャラの三姉妹フェイリンリンリンアイリン
PLATINUM SIDEではリンリンのクリップを公開。




力強くもしなやかで美しい。相当人気が出そうなキャラだと思います。CVも良いですね。
女性キャラが一気に3人も登場!盛り上がってまいりました!
キャラが発表される度にこのゲームの知名度が上がっていくのを感じます。

長女フェイリン。長女の自覚がなく、面倒事は次女リンリンに押し付ける。
バストサイズも相当なもの、自由奔放でエロスな長女。キラーウェポンは長槍「紫龍」。
次女リンリン。彼女はMADWORLDから。姉のフォローのおかげかしっかり者で礼儀正しい。
戦闘スタイルにも隙がなく、キラーウェポンは巨大扇「炎龍」。
三女アイリン。無邪気に殺しを楽しみ、狩猟本能は猛獣並み。
スピーディでアグレッシブ。キラーウェポンはヌンチャク「黄龍」。

この3人の性格、関係性…年子の姉妹で育った私には大変興味深いものがありますww
衣装はそれぞれのキラーウェポンに合わせたカラーなんですね。
アイリンはブルース・リーの死亡遊戯的な感じでもあるw
ヘアスタイルも各自の性格を絶妙に反映したものになっているように感じました。
そしてこの3人の登場により、新たなファン層を開拓したのではと思わずにはいられません。万歳!w

この紅龍街では、レオがマックスを発見したり、ジャックとリンリンが出会ったり、
このステージならではのレーザー大仏などがあったり…とのことでとても楽しみなステージです。

吉村さんのおp…水着の子の件も明らかに…!w

イヤーン❤ #マックスアナーキー on Twitpic


私の大好きなサーシャとニコライのカードが裏返せるようになりました。
山中Dのサーシャの解説を読んで、私はますますサーシャに惚れました。
やっぱり彼女が一番好き!




その戦闘スタイルはプロレスなんだ」。熱いですニコライさん。さん付けしたくなるw
キャラが多いので、全員の動きを極めるにはかなり時間がかかりそう。




壁紙とTwitterアイコンはリンリン祭り。
凛としていて可愛いなあ。衣装も可愛いんですよね。袖が花のようなデザインで。

special_rinrin_twit (1)


キャラクターのところはあと空きが5枠。
フェイリン、アイリン、ベヨネッタ、オインキーが入っても残り1枠。
誰が来るのか注目です。

今回の開発者ブログは背景ご担当の大西弘樹さん回。
ヘリにぶら下がって自由に飛び回れる」ことが判明!
このゲームには、「同じような展開」というものは二度と起こらないと思うくらい
自由度の高い要素が満載されていますね。私、どうなっちゃうんだろ…w
あとレーザー大仏にジュッ!とされるのが待ち切れません。

ファミ通最新号とセガサイドでは、新たなモードが紹介されています。
11種類ものルールがあるマルチプレイ。
今回新たに判明したのは2対2で戦う「タッグデスマッチ」と、タッグ×4組で開催される「タッグバトル」。

タッグ戦では、専用の「タッグ技」があるとのこと。パートナーが近くにいる時に発動可能。
ツープラトン:2人同時に敵をつかんで一方的に攻撃できる技。
スパルタフォーメーション:2人同時ガードによる強固な鉄壁の防御を築く。

max_01_l.jpg


さて種類が増えてきましたよ。整理しないと混乱してきます。私だけ?w
今のところ…
個人戦:デスマッチ、ケージマッチ、バトルロイヤル
チーム戦:サバイバル、チームデスマッチ、チームバトル
特殊ルール:デスボール
そして新たにタッグデスマッチとタッグバトル。
こちらを見たらわかりやすいです。
でもこうやってずらずら書くよりも、実際プレイしたらすんなり理解できるものと思われます。
体で覚えるってやつだよ!

ファミ通に掲載されていた、アビリティの存在。「私だけのサーシャ」ができるというわけです。
それにTwitter上では言及されていましたが「ベヨネッタはオフラインでも使用できる」。このニュースも嬉しい!
ベヨネッタだらけの大乱戦ってw壮観すぎるww

001_20120427053437.jpg


これからも情報が続々出てくるでしょうが、置いていかれないように把握していきたいところ。
週二回の公式更新、PG Cafeもあって…!嬉しい悲鳴です。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

