猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】PG Cafe7回目 VANQUISHフィギュア大抽選会!

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんがUstで行っている、
ラブリー津熊和代さんがホストを務めるPG cafeの7回目です。




今回は前回告知したとおり、4/27に発売になりました
VANQUISHフィギュア・サム&ボギー2体セット×2プレゼントという
太っ腹企画(しかも片方はジョニ尻お兄様の自腹!)の抽選会でした。
さて結果は…

応募者全員のコメントを読んでもらえましたね。
私はもうフィギュアを持っているので、応募を遠慮したのですが、メッセージだけでも送るんだった…と後悔しきり。
ARモード中に撃たれるパングロス像の真似」が私たち夫婦の定番のネタになってますw大好きですよ!

夫のときちく動画付きで応募したのですが、「いつもありがとうございます」と言われていて笑いましたw
皆さんでご覧頂けたのですね。嬉しかったー!
前回よりも格段にクオリティが上がっている。音楽とのシンクロもピッタリ合っている。見ていて気持ちいい。
ここを見てほしいというところをしっかり押さえて作ってある
」とのコメントを頂きました。
光栄の極みです。夫は大喜びで叫んでいましたよw
残念ながらフィギュアは外れてしまいましたがw
今回は記念の動画を作ることが目的だったので大満足です。

要望的なことをこそっと。
番組の音声が小さめなこと、番組の告知回数の少なさが気になっています。
また、毎回番組スタート直前にもツイートして頂けると嬉しいかも。
非常に良いコンテンツだと思うので、もっと多くの方に知ってほしいなと思っていますので。
応援してます!デスク突撃の続きも楽しみです。

ジョニーさんの仮面はまだ耐久できるのか…いっこしかないって言ってたし…紙製だったはず…
それにオフ会時にはもうあったから結構経ってるはず…これから暑い季節だし…と気になってみたりw








関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

