猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する和彩美-WaSaBi-シリーズ3DS用アクセサリー

ゲーム関係いろいろ

お気に入りのものを毎日持ち歩きたいと思っているので、
3DSにも気に入ったカバーなどを付けています。
ずっと気になっていたのが、ゲームテックさんの和彩美(わさび)という和柄シリーズのもの。

001_20120427195956.jpg


4/10発売のシリコンケースと、ポーチを最近購入。
本当はすごく欲しい柄のポーチがあったのですが、かなり前に売り切れになってしまったのですよね。
でも今回入手したものもかなり素敵なんです。
柔装飾カバー・透し金魚<桃>
可愛い!シリコン製でサラサラしており、内部はボタンまで覆うような形。
ちょっと違和感がありますが、慣れるかな。
細い部分が千切れないか若干心配ですが…。

DSC_0645.jpg


DSC_0646.jpg


彩袷(いろあわせ)ポーチ 錦・流水桜<印伝調>
内部はクッション状態になっているので安心。

DSC_0648.jpg


細部まで桜。

DSC_0649.jpg


DSC_0650 (1)


気分によって、ケースとポーチをチェンジしています。
飽きっぽいので、コロコロ変えますwこんな感じで。

DSC_0642.jpg


DSC_0643.jpg


DSC_0644.jpg


洋服とかバッグと同じ感覚です。自己満足。たのしーw





関連記事

テーマ:雑記
ジャンル:ゲーム

