猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【VANQUISH】PLAY ARTS改 サム・ギデオン

VANQUISH

プラチナゲームズさんのVANQUISHフィギュアが4/27に発売になっております。
主人公サム・ギデオンを購入。こういうフィギュアにはあまり慣れていなくて、
カッコいいポーズを取れずシンナリしてみたり、足がもげてビビってみたりw
ションボリするサムさんの図。

DSC_0673.jpg


でもカッコいいったらないわ!!あんまりポージングには自信がないのですが、
夫にも手伝ってもらって色々いじくってみました。
海外限定版に付属していたフィギュアとの比較もしてみましたよ。

こちらがパッケージ。

DSC_0675.jpg


とにかく作りが細かい印象を受けました。これは後にもっとハッキリします。
ボディはパールホワイト。武器はアサルトライフルが付属。

DSC_0676.jpg


DSC_0677.jpg


DSC_0678.jpg


DSC_0679.jpg


左のはイギリス・フランス限定フィギュア同梱版のもの。
これを入手した時は嬉しかったものですが、比較すると流石に質感、色などなど全然違います。

DSC_0680_20120506230556.jpg


DSC_0681.jpg


顔パーツも付いていますよ!

DSC_0684.jpg


問答無用のイケメン。渋くてニヒルな雰囲気がよく出ています。
これはタバコも自作すべきでしょう(付属していません)。

DSC_0685_20120506230602.jpg


パッケージのポーズも真似してみましたが、腕の位置がキープできず
下がってきてしまうので、爪楊枝でホールドしていますw
夫がフォトショップで消したバージョンを作ってくれましたが、あえて苦労の後を残しますw

DSC_0686.jpg


エフェクトをつけたり、ライティングに凝ったりしたら素晴らしい写真が撮れそうです。
ズッサーーーーーーー!!

DSC_0690.jpg


そして、サムを慕う人々。

DSC_0693.jpg


ポーズを維持するのが難しく、スタンドがあったらいいなと思いましたが、
総合的に見て、これは大満足な出来です。素晴らしい!
ゲームを知らなくても、この商品自体に惹かれて購入する方はいらっしゃるでしょうね。
これはボギーも買わねばなりません。

DSC_0694.jpg


そしてこれも貼っておこう!
夫のときちくが作成した、今商品発売記念動画です。文句なしのカッコ良さ!








関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

