猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【電波人間のRPG】eShopトップバナー掲載&紹介映像追加!

電波人間のRPG

2/8に発売されたジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG
ここに来て、また盛り上がりを見せています。
4/30からJR東日本の車中モニターにて紹介動画が登場!詳細はこちらから。
また、5/2からはNintendo eShopトップページのバナーがお目見え。
カービィとワリオにサンドされておりますw
そのバナーから入っていくと、新しく紹介動画もアップされているので要チェック!

DSC_0657.jpg


しばらく経っているのに凄いよね!嬉しくて写真を撮りました。
でもそれもそのはず。
電波人間のRPGは「最近売れているソフト」でも「これまでに売れたソフト」でも3位をキープ。
本当におめでとうございます。長く愛されるゲームになりますように!

紹介動画30秒の中にゲームの魅力が詰まっています。
この写真、可愛い後頭部だことw
4Gamerさんでも紹介記事がつい最近上がったので、合わせてチェックしてみてくださいね。

DSC_0658.jpg


サントラも最高!特に私はテーマ曲とバトル曲が大好きです。
視聴もできますので是非。ジャケットも可愛いのです。




ときちく製作の動画も貼っておこうペタリ。




私はまだまだプレイ中。
レベル99部屋に行くためにレベル上げを兼ねて、服の収集に勤しんでいます。
何度戦闘をしても、電波人間のパーティがみんなして、敵をフルボッコにして走り去って行くのが
好きで好きでたまりませんw通勤時のバス車内で、電波人間を捕獲するのも忘れてないよ!
前にも申し上げましたが、価値ある800円だと思います。
関連記事

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。