猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】三女アイリン登場&ゼロのコンボを学べ!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトPLATINUM SIDE
さて今回は、キャラにアイリン追加、壁紙・ツイッターアイコンの追加、ゼロのカード公開、
開発ブログ更新という内容になっております。




暗殺者一族の三姉妹の三女、愛鈴(アイリン)。ヌンチャク型のキラーウェポンは黄龍
幼い感じがしますね。ピヨる姿もあどけないですね。ゲームでキーッ!ってなってましたねw
死亡遊戯的カラーリング。
そして首周りが暖かそう…と思う私は道産子。
三姉妹は全員キャラが立っていると思います。誰が一番人気になるのでしょうか。
私はフェイリンが好きかなあ。リンクから飛んでキャラクリップを是非チェックしてみてください!



バロン様の元に馳せ参じると、アイリンの壁紙とTwitterアイコンが頂けます。
アイコン、いい表情してますねー!無邪気で小生意気な感じ。

special_airin_twit (1)


ゼロのカードがめくれるようになりました。カイザー様とアニャーキーの解説に注目!
乱戦の中にて、強攻撃で敵が浮く瞬間を逃さずにきっちり斬りつける余裕が私にあるだろうか(反語)。
いや頑張るよ!w
山中Dのコメントにある、純粋な日本刀であるキラーウェポン「鬼丸」「数珠丸」へのこだわりが興味深いです。
鞘の変形機構をもっとじっくり見てみたいものです。オイノチチョウダイ!




開発者ブログは、東北人と東北人のハーフ、かつ減俸が決まったという噂のポールさん回。
アクション・トリガー・イベントが実際起こったら、乱戦がどう変化していくのか早く体験してみたいです!
開発終盤になって、ゲームに完全に慣れてしまったスタッフ同士がプレイしても、時折大きな笑い声が社内に響き渡る
これを聞いて、安心したというか、末永く遊べる内容になっているという確信に至ったといいますか。
すごく大事なことで、最高だと思いますね。

SEGA SIDEも更新されていますので、こちらでネットワークモードのおさらいを。

私が公式サイトが更新される度にブログを書いているのは、
できるだけ多くの方にこのゲームに興味を持って欲しい!という気持ちもありますが、
情報が出るたびに書くことでそれをより噛み締めて、発売日までの日々を味わいたいと思っているからです。
簡単に言うと楽しいから書いてますwちょっと遅れることもありますけどね。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

