猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する額装祭り。

ゲーム関係いろいろ

アサシンクリードアート展で購入したアクリルプレートを遅ればせながら額装して飾ってみました。

DSC_0718.jpg


左がプラチナゲームズさんの橋本祐介さんの作品、
右がアフロサムライなどで有名な岡崎能士さんの作品です。
何度拝見しても素晴らしい!
ちなみにこの展覧会には2回参加できたのですが、記事はこちら(1回目2回目)。

並べて、橋本祐介さん、土林誠先生、吉村健一郎さんのイラストも飾っております。目福目福。

DSC_0714.jpg


ゲームポスターも!BAYONETTAVANQUISH
ベヨのは神谷さんと橋本さんのサイン入りの家宝。
近々増やそうと思っています。アレとアレを!

DSC_0717.jpg


私の最愛ゲームデビルメイクライのポスターも額装しました。
ダンテは世界一カッコ良いよー!!

DSC_0715.jpg


他にも色々貼りたいですが、現実問題壁が足りませんw
バランスもあるし…難しいところです。でも楽しい!

**********************************************

木曜日はジニアス・ソノリティさんと2回目の飲み会でした。
山名社長と、小林取締役と、アートディレクターの帶杓さんとご一緒に。
色々写真を撮ったのですが載せられませんw
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。もうね、山名社長面白すぎですwww
皆さん大好きです!また機会がありますように。本当にありがとうございました!!
トレインチャンネルで電波人間のRPGのCMはまだやっているはず。
私たちもしっかり見届けてきました。より多くの方に知って頂けるといいな。こちらからもどうぞ。
電波人間はニンテンドーeShopにて大好評ダウンロード販売中です!


関連記事

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。