猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】タッグバトルとは?&サントラ発売決定!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトPLATINUM SIDE
本日の更新は、対戦ルールに「タッグバトル」の追加、ジュークボックスに1曲追加という内容になっております。
そしてそして!7/4(水)にサントラが発売されることも明らかになりました!2枚組で全32曲!

018.jpg


MAX ANARCHYの発売が7/5(木)ですから前日にサントラをゲットして、最高に盛り上がって当日を迎えると。
そういう感じになりますねー!で、私はそのまま有休に突入ですw
勿論速攻予約しました。非常に楽しみです。また濃密なライナーノーツが付くといいな!





タッグバトル」は「タッグデスマッチ」が2対2だったのに対し、2人組のタッグが4組入り乱れて戦うもの。
ツープラトンとスパルタフォーメーションを駆使して戦っていきます。
ツープラトン:2人同時に敵をつかんで一方的に攻撃できる技。
スパルタフォーメーション:2人同時ガードによる強固な鉄壁の防御を築く。
信頼できる相棒に背中を預けて戦うというシチュエーション…考えただけで燃えます。
私は一人より二人で戦うのに惹かれるなあ。

020.jpg


ジュークボックスにも1曲"PLAY MY ASS OFF"が新しく追加となっています。カッコいい!
この曲はキャラクリップでよくかかっていましたね。
これからMAX ANARCHYを予約するならエビテン内セガストア限定特典ミニサントラ付きのがおススメです。
このミニサントラには厳選された5曲が入っています。
同じ買うならおまけ付きに限る。それにベヨネッタを逃したら間違いなく後悔もの…!
迷ったら買う」これ鉄則。
他にも何か独自の特典が付いたりする店舗があるのでしょうか?それならば早めに知りたいなあ。

先日東京に行った時のお供はMADWORLDのサントラでした。
MAX ANARCHYのサントラと参加アーティストがほぼ同じなので気分を盛り上げていきたくて。
あとは純粋にカッコいいですし。
19曲目の"So Cold"がお気に入り。
「ソッコーコー!」と真似して夫と大合唱しておりましたよw




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

