猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】本日、祝マックスアナーキー発売!!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYついに本日発売!!
PLATINUM SIDEの今回の更新は、マックスのカード裏面公開、開発ブログ、
キャラクターアートコンテスト開催のお知らせとなっております。
SEGA SIDEBarアサイラムは最終回です。

DSC_0837.jpg

もう1枚PS3版が届く予定です!


発売日ということであちこち盛り沢山!!
7月いっぱいで終了してしまうインサイドXBOXでも最終回スペシャル(1)に登場。
プレコミュCafe動画公開
21:00~「ニコニコ生放送ゲームのじかん」:稲葉Pと成田APがご出演。
22:00~22:30「RADIO 4Gamer
本日発売のファミ通に8ページに渡り、記事が掲載。

今日明日は有休を取得していたのですが、今日のは流れてしまい悶絶。
しかし今夜から週末にかけては当然ずっとぶっ通しでプレイしますよ!
どんなに楽しみにしていたことか…!!

PLATINUM SIDEではマックスのカード裏面が公開になりました。
キーパーソンである彼は全ての面において秀でたスキルを持っています。
コンボ動画を見ただけで…勝てる気がしません…!最後のコワイ…!




開発ブログは、本作のディレクター山中雅貴さん回。
じっくり読みたい内容です。今は皆さん夢中でプレイなさっているでしょう。
それがひと段落してからでもいいので、是非お読みください。
どういう出発点であったのか、どういうプロセスを経てきたのか…
このゲームをずっと追ってきた方ならば感慨深いエントリーだと思います。
3つの後期プロト版の動画は、ストーリーをクリアしたくらいのタイミングで拝見する予定。

スペシャルでは新企画、キャラクターアートコンテストの開催が決定!詳細はこちら
募集要項などは今後発表されるとのこと。色々な方の作品を拝見できるのが今からとても楽しみ!
それに先駆けて、プラチナスタッフさんたちの作品が公開になっています。
どれも素敵ですが、私は特に、趙 容熙さんの「次は拙僧の番で御座る!」が好きですね。
この二人の組み合わせが意外で良いし、一緒にゲームしちゃってさ!可愛いなあw
16キャラクターのイラスト参考動画も必見ですよ。これはたまりませんねー!

SEGA SIDEBarアサイラムは最終回。
マックスアナーキー買えよ!とあっさり別れを告げられてしまいましたw実に淡白w

20120705Barアサイラム


さてさて、私はこれからようやくプレイできるのであります。
はやる気持ちを抑えつつ…稲葉さんがお出になるし、ニコ生を拝見してからにしようかな!
見る体と、プレイする体、2つ欲しい!
最後にプラチナゲームズさん、関係者の皆様、本当にありがとうございます。
ひとまずお疲れ様でございますと言わせてください。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

