猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】待望のオインキー登場&初のネットワーク対戦ゲーム製作について

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトPLATINUM SIDE
5/17の更新は、キャラクターにオインキー追加、ドゥルガーのカード更新、
開発者ブログ・壁紙・Twitterアイコンの追加という内容になっております。




やっときました、オインキー
彼は私の上司にそっくり(特に腹の揺れ具合など)なので、初見なのにこの人見たことある!的なデジャヴ感でしたw
下品な成金趣味、ドスケベ、短気で乱暴」という性格を存分に表現しきった声優さんに拍手です。
日本語版の瀬戸川太一さんのゲスい関西弁も良いし、英語版のたっかい声も笑いを禁じ得ませんw
他の言語でも声を聞くのが非常に楽しみです。
女性には人気は出ないかもしれませんが、彼のようなキャラは必要だと思います。
あと私はザ・ジュースの成分を知りたい。

しっぽがチャームポイントのドゥルガーのカードが裏返せるようになりましたザパー!
リボルバー・キャノンは強力だなー!
山中Dのコメントにあるように、かなり強いキャラみたいですね。
上手な人が操作したらすごいことになりそうです。
コンセプトアートがカッコ良すぎて…!!
あとしっぽは可愛いから付けているわけではなく、ちゃんと理由があるのですね。
何故か唐突に神谷さんの"like this"を思い出したりw




壁紙とTwitterアイコンはオインキー祭り。
オインキーだけ壁紙のデザインが違うんですよね。オインキーファン狂喜!ww

special_oinkie_twit (1)


開発者ブログはプログラマのSAKATAさん回。
プラチナさん初のオンラインということで、大変なご苦労があったことがわかります。
国内だけではなく、世界でストレスなくプレイ出来るようにするためには、気の遠くなるような作業が。
リンリンの失意体前屈で推して知るべしですが、
通信の問題が気にならないようにしつつ対戦格闘のテイストを保ち、
複数のプレイヤーが入り乱れてバトルする、理想のオンライン乱戦格闘ゲームが完成したのです(ババーン)

最終的にはこう断言できるほどの出来になったということで、心配することは皆無!
だってプラチナさんだもんね!期待値が半端なく上昇していくのであります。

baron.jpg


さてそろそろ体験版や体験会のお話が出てくる時期ではないかな…!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

