猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオーラ・カイリー本"pattern"

日常

オーラ・カイリーが引き続きお気に入りなのですが、デザインが満載の本を入手しました。
ハードカバーで全304ページ。かなりのボリュームです。

DSC_0732.jpg


洋書なので全部英語。まだ文章は全然読んでいませんが、ファンにとっては写真だけでも十分楽しめます。
彼女のデザイン、商品、それらを取り入れたライフスタイルなどといった内容。

デザイン画が本当に可愛いのです。和む。

DSC_0733.jpg


このレトロでありながらモダンな色使いとデザインが生活の良い差し色になってくれます。
靴もあるのかー。こっちではあんまり買えないんですよね。
本国では食器なども展開しているようです。あ、でもマグカップならあるよ!

DSC_0734.jpg


これからもまったり好きでいようと思います。



関連記事

テーマ:洋書
ジャンル:本・雑誌

