猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するMADWORLD The Official Ultra Violence Game Guide

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYの発売が7/5と近づいているということで、
同ゲームに沢山のキャラが参戦しているMADWORLDにご注目されている方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にオススメしたいのがこの本、
MADWORLD Official Ultra Violence Game Guide」を少しご紹介。

DSC_0735.jpg


表紙のジャックが物凄いインパクトで目が合いまくり。
本屋さんで平積みだったら、思わず手に取るデザインでしょう。ハードカバーで全160ページ。

こちらが裏表紙。カッコいい…!

DSC_0736.jpg


中身は全て英語。文章がかなり多めではありますが、サイズが大判なので見応えがあります。
イラストも大きく見られるのが嬉しい。勿論攻略も詳細に。

DSC_0737.jpg


DSC_0738.jpg


編集はお馴染みFuture Press。彼らはBAYONETTAVANQUISHのも出しておりますが、
いずれもオススメしたい濃厚な出来で、所有する喜びがある本だと思います。前者の記事はこちら
書籍、特に洋書は時間が経つほどに入手が困難になります。気になったらとにかくまずゲッツするのが最良の道。
2009年に出版されたものですが、今ならまだ入手可能でございます。サントラも合わせてどうぞ。


関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

