猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG】ニンドリ7月号にキャラデザすずきかおりさん登場!

電波人間のRPG

大好評発売中のジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG
そのキャラクターデザインを手がけられたすずきかおりさんがNintendo DREAM7月号
キャラかみ」にご登場です!
キャラかみはゲームのキャラクターデザインに関わったデザイナーさん、イラストレーターさんにお話を伺うコーナーで、
過去に、西村キヌさん、野村哲也さん、荒川弘さん、HACCANさんなど錚々たる顔ぶれが登場しています。

DSC_0747.jpg


この雑誌を買うのは初めてでしたが、先日ジニアスさんとの飲み会の時にお伺いしていたので速攻購入に至りました。
すずきかおりさんについては小林取締役から少しお伺いして驚嘆した記憶があるのですが、
大変興味深い経歴をお持ちの方なのです。

考古学をご専攻され、ご結婚の後ご出産。
主婦でいらっしゃった方がどのようにゲームキャラクターのデザインを手掛けるに至ったか。
是非インタビューをご一読ください。私は尊敬しておりますよ。
かおりさんのツイートを引用させて頂きます。
『ルートは一つじゃない』って、夢が広がった人がひとりでもいるとうれしいんだけどなぁ
目的に到達する道は一本ではありません。そしてどこでどういう繋がりが生まれるかわからないものです。
ですから、出会った方々を大事にしていきたいと私も思いました。
このお言葉が響いた人が身近にいますようw
可愛いイラストもいっぱいで幸せな見開き2ページを堪能させて頂きました!

426951_184601384975355_170019889766838_239278_1873079529_n.jpg


かおりさんの弟さんも同業の方でいらっしゃるという事実には驚きました!
このニンドリ7月号には弟さんのイラストも掲載されているという…すごい号になっております。
いつか一緒に飲んでみたいなあ。豆ごはん食べたいなあw
すずきかおりさんのサイト「くまのしま」も訪問してみてくださいね。
電波人間のRPGというゲームはとてもあったかい。愛すべきゲームだと思うのです。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

