猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】体験版配信決定&ロンチトレーラー公開&新キャラ登場!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトPLATINUM SIDE
待望のビッグニュースありで、今回の更新も盛り沢山!
ロンチトレーラー公開、新キャラ登場、ガルーダカード裏面公開、開発ブログ更新。
そして体験版についての詳細も!最新の週刊ファミ通にも記事の掲載があります。
ネットワークモードの新ルールなどSEGA SIDEも更新です。




体験版の配信が5/31(木)に決定!!これだけは覚えて帰って!w
去年の1月末にこのタイトルが発表されてから、延期もあり、ずっとずっと待ち焦がれて…
プラチナさんを心から愛している身としてはもう既に感無量…早いって?w
でも本当に嬉しいのです。去年のTGSの試遊を経て、再び動かせる…興奮するなというほうが無理ってもんです。


ロンチトレーラーは見所がいっぱいすぎて…!!細かく見ていけば新要素、謎が散見されます。
本当に個性的で良いキャラが出揃っているものと心から感服。
各モードのおさらい、確認も出来ますね。デスボール面白そう!!
最後のキングになったサーシャのポーズが可愛いよう…!最後がベヨがきっちり〆てくれました。
キャラクターの豊富さ、ステージの魅力、ルールの多彩さ…挙句ベヨネッタじゃもう買うしかないですよ。
それになんという編集…これは夫にも良い勉強になるw
プラチナさんのゲームはいつでも私を興奮の坩堝に叩き込んでくれます。
有無を言わさず連れ去られるような激しい魅力に満ちていると感じますね。

公式はまだですがファミ通に記載があったのが、
ジャックとレオ達BPS(=Bureau of Public Safety 治安維持局)、
双方に追いかけられているマックスとは何者なのかということ。
なんとレオ達の元上司で、彼らに技を教えたのは他ならぬマックス。
キラーウェポンは「ポジトロンブレード」と「テスラブリッツ」。レオとニコライのキラーウェポンですね。
サーシャのかかと落としも歯が立たない様子。最強かつ最凶。
ある事件がきっかけで逃亡したという設定ですが、それはまだ謎に包まれています。

003 (1)


P*の皆さんにおじいちゃんと呼ばれている老戦士ダグラスには悲しい過去が。
妻子をミュータントに殺され、重傷を負った彼は頭を残してサイボーグ化し、その後ミュータントを狩る日々。
キラーウェポンは炸裂式のパイルドライバー「ザ・ツインズ」。
彼はストーリーにどう関わってくるのでしょうか。
キャラボイスは麦人さん。私にとってはCSI:科学捜査班のブラス警部が一番馴染みがある声ですが、ぴったり!




壁紙とTwitterアイコンもダグラスが来てます。渋い!

special_douglas_twit (1)


ファミ通ではステージとして、元観光地の「バリシュール」が紹介されています。
ちょっとべガスっぽい感じ?このエリアならではのATEがありそうです。
砂に埋もれていくニコライのポーズに思わず笑ってしまいましたww

新しい対戦ルールも2つ登場。
キャプチャー・ザ・フラッグ:4対4で10分間戦い、お互いの陣地のフラッグをより多く自陣に持ち帰ったチームの勝利。
3チーム・キャプチャー・ザ・フラッグ:2人×3チームが10分間戦い、フィールド上の1本のフラッグをより多く自陣に持ち帰ったチームの勝利。
すごいです。こんなにたくさんルールがあるなんて…!どこからプレイしたらいいものやら目移り必至です。

ガルーダのカードが裏返せるようになりました。
山中Dのコメントにもあるようにキャラに乗れるなんてwwまさかのことでしたよw
カイザーさんの解説とコンボ動画も必見。3段階の変形に注目です。




さて、体験版についてですが、まずは山中Dの開発者ブログを熟読してください。
ストーリーモードのブラックサイド(主人公ジャック)とホワイトサイド(主人公レオ)の序盤のミッション
ネットワークモードの、「デスマッチ」と「チームデスマッチ」の2つ。
使用可能キャラは、ジャック、レオ、サーシャ、バロン、マチルダ、ガルーダの6人。
サーシャでガルーダの背中に乗りたい!ww
以下は山中Dが上げていらした画像です。現実味を帯びてきたというか、とうとう…なのですね!
ブログのコメント欄に、カイザーさんをボコりたい希望者が何人かいらっしゃいましたがw
カイザーさんが降臨されたら死ぬほど盛り上がると思います。

585510934.jpg


体験版でこんなにいっぱい出しちゃっていいの!?もう7/5までこれしかプレイしないよ…!!
内容を知っただけで大興奮ですが、それが5/31(木)配信と迫っています。
嗚呼アタイもうどうなっちゃうの…!TGS2011の興奮が蘇ります。
理屈じゃないんだ、血沸き肉躍るってこういうことを言うんだよね…!

初回特典のベヨネッタにも新要素が発表されています。
カラー変更や柄の変化があり、ベヨネッタ本編では登場しなかった技まであるらしいのです。
新しいベヨの魅力を発見できるかもしれません。楽しみー!!
ファミ通の画像、ベヨに〆られているドゥルガーが幸せそうに見えるw

003 (1)


さてここで気になる方もいるかもしれないこの質問に稲葉PがTwitter上で回答されていますので、転記しておきます。
Q.マックスアナーキーはPS3とXboxで違いはありますか?
A.今回はそれぞれのハードに特化してチューニングしてるので、細かい差違はありますね。開発リードプラットフォームはPS3ですけど、そこに大きな意味はありません。
好きなほうでプレイしなはれということですね。私はどっちにしようか、まだ迷っています。

次回の更新は月曜日かな。もう恐ろしいくらいに盛り上がってきています!!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

