猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するXbox 360 ワイヤレス コントローラー SE クロームブルー

ゲーム関係いろいろ

本日発売のXbox 360 ワイヤレス コントローラー SE
3色展開で、シルバーが通常発売、クロームレッドがビックカメラ&ソフマップ限定発売、
クロームブルーがゲオ限定発売ということで、ブルー好きな私は迷わずゲオへ!

DSC_0748.jpg


と言っても夫が取りに行ってくれましたw
水戸市内のゲオ3店舗は各1点ずつしか入荷がなかったのでした。
いくら買う人が少ないだろうと言っても1点ずつって…。
それに予約もできなかったのですが、無事に入手できて安堵です。

特徴は…
・2段階に変形する方向パッド
・2.4 GHzワイヤレステクノロジーを採用し、遅延のない操作が実現
・ワイヤレス LANと同時に使っても混信することなく最大10 m の距離から操作可能
・ヘッドセットやチャットパッドを接続するための拡張端子を装備
とのことですが、未使用なのでこれから試してみることにします。
MAX ANARCHYの体験版でデビューさせようかな!

PS3もブルーなので、どうしてもお揃いでブルーにしたかったのです。
大変満足でございます!これから酷使しようと思いますよ。

DSC_0749.jpg


正直に言うとね、あまりのギランギランぶりにちょっと驚いたけどね!w
Dragon's Dogmaのおまけも付いていなかったしね!w



関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

