猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】本日、体験版配信スタート!!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
セガ、プラチナ両方の公式サイトが更新されています。

IMG_20120531_205455.jpg


ついに本日から体験版配信開始です!!
もう多くの方がプレイしていることでしょう。
そしてこの後、21時より、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」に稲葉Pと成田APがご出演します。
それが終わってから、夫と生放送(ときちく生放送)をしようかと思っています。
言うまでもなくプレイするのはMAX ANARCHY!!!
宜しかったら遊びに来てくださいね!


PLATINUM SIDEの更新は、
「4人対戦動画」の追加、キャラクターに「マックス」の追加、オインキーカード裏面公開、
開発ブログ更新、壁紙とツイッターアイコンの追加となっております。

まずは開発メンバーによるデスマッチ。
キャラは体験版では使えない、ダグラス・リンリン・マックス・ベヨネッタが登場。
真っ先に3人してカイザーさんを狙いに行くのに笑いましたw
実際にも起こりそうなことだなあ…。でもカイザーさんはやはり強かったww
ベヨネッタとリンリンの場面でちょっとドキドキ…w思わずプレイしたくなる動画でした。




キャラにはマックスが登場です。
元治安維持局(通称BPS=Bureau of Public Safety)所属で、レオ・ニコライ・サーシャの元上司。
今は理由あって逃亡中なのですが、一体どんな事情があるのか…。
圧倒的なパワーと闇を感じさせるキャラクター。
キラーウェポンはポジトロン・ブレードテスラ・ブリッツ




オインキーカードの裏面がオープンになりました。
ものすごく機敏で、キラーウェポン使用時のデカさたるや…!
マニアックに愛されるキャラになるような気がしますw




開発ブログは佐藤貴宣さん回。こちらから。
開発のプロセスをツボ画像をふんだんに使って紹介してくださっています。
オンが売りだけど、ストーリーだって楽しみにしている私のようなファンだっているんです。
心配には及びませんでした。手を抜くようなプラチナさんじゃあない。
きっちり熱い展開を用意して下さっているはず。非常に楽しみにしております。
私はまずはストーリーからプレイしようと思っているのですよ。

壁紙、Twitterアイコンはマックスとオールキャラクターが登場!
たくさん出揃いましたねえ。毎日壁紙を変えるのも良いかもしれません。
マックス凶悪カッコ良い!!

special_max_twit (1)


今回はSEGA SIDEにてBarアサイラムが登場!
そうやく本格的にセガサイドが動き始めました。セガさんきっちり宣伝してね!
ポイントを集めることで色々なコンテンツを入手できるとのこと。
サウンドは是非オンにして、バロンさんとの会話を楽しみ色々と情報を集めましょう。
開店記念として、ゲーム本編で使用可能なジャック用のゴールデンチェーンソウの
ダウンロードコードが頂けます。

これを装備するとチェーンソウが金色になるだけではなく、
スピードチャージ(キラーウェポンゲージの回復速度が1.2倍になる)の
アビリティを使用しているのと同じ効果が得られるとのこと。
配布期間は5/31(木)~6/6(水)24時まで、個数は限定で5万個。お早めに!
7/5の発売日から使えます。ちなみにこれは去年のTGSで配布していた試遊特典と同内容とのこと。

まだまだあります!
◆100point:特製スクリーンセーバー(Windows版/Mac版)
◆300point:ゲーム中に収録されている楽曲の中から厳選した計5曲を収録したBGM集。
◆500point:ゲーム本編で使用できる2つの追加ルールDLコード。
・「マッドサバイバル」(ファイヤー・ダンサーズやロボット連合軍など、さまざまなテーマにちなんだ敵チームが次々と登場する、特別なサバイバルルール)
・「ドッグファイト」(武装ヘリを操縦してミサイルや機銃を撃ち合う、一風変わった3対3の空中バトルが楽しめるルール)
配布期間7/18(水)24時まで、個数は限定で3万個。


300ptのはセガ公式の特典CDのと同じなのでしょうか?
また、500ptって集めるのに結構時間かかりそうなイメージですが、大丈夫かな?
これは絶対逃したくない!!
とにかくBarアサイラムには入り浸ることをオススメしますwThe Gates of Hellを思い出しますねー。
美女コンテスト把握w私が誰に投票するかというと…言うまでもありません。

アサイラムopen


そう言えば、マックスアナーキーを何て呼ぶ?という話に昼間なっていましたが、
我が家では表記では「マッアナ」、呼ぶ時は略さずそのまま言ってます。
マッアナ…この微妙な感じがお気に入りw

現実感がないくらい、なんだかフワフワしていますが、
これから生放送と体験版で非常に忙しくなります。それではこれにて!
MAX ANARCHY予約して買おうぜ!!!


関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

