猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【オーラ・カイリー】バードウォッチベティバッグ

日常

このオーラ・カイリーバードウォッチベティバッグ
欲しいなーと思っていたのですが、Amazonのお気に入りに入れたまま何となく放置。
ふと見てみると公式TOPから行けなくなっていました。直リンからなら行けるという状態。
焦った私はダメ元で注文。そうしたらあっさり届いたというわけですw
このパターンはZoffの時にもあったなあ…公式から消えて焦って奔走パターンw

DSC_0754.jpg


ファミ通もVOGUEも楽々入ります。荷物が多めな私にはありがたい大容量サイズ。
雨や汚れにも強く、軽量でデイリーユースに最適。
ピヨがいっぱいで楽しくなる柄です。先日のお財布とこれでお揃いになりました。

内部はお馴染み、私を虜にしているステム柄。
ポケットも程よい配置で使いやすいです。
何気に良いのは鍵を付けられるキーストラップ。ビヨーンと伸びて、家に入る時に便利でお気に入りなんです。
荷物が多い時など、手元が滑って鍵を落とす心配はありません。

DSC_0755.jpg


オーラ・カイリーではiPhoneケースも出しているんですよね。
いいなあと思うケースは殆どiPhoneばかり…いつかはiPhoneにしたいですが、しばらくドコモと縁が切れなさそう…。
あと希望は直営ショップが増えてくれること。バッグや洋服など、やはり実際に手に取って吟味したいものです。




関連記事

テーマ:お買い物♪
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。