猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MGR】E3 2012トレイラー公開

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

プラチナゲームズさん開発のMETAL GEAR RISING REVENGEANCE
続々皆さんE3 2012に向けてロスに旅立っていかれていますが、トレーラーが公開となっています。
自由切断と、爽快アクションが堪能できますね。小気味良く動くこと動くこと!
柱ごと斬っちゃうのはいい感じ!2013年初頭発売ということで決定。
未だ賛否両論あるようですが、私はプラチナさんファンなので純粋に楽しみにしております。




地味にキュピーン!と来たのが、小島監督も呟かれていたのですが、このPVに使用されている曲のこと。
Depeche Modeなんですねー!デイヴ・ガーンの声は本当に良いよ!!
インタビュー動画も同日にアップされていました。
小島プロダクションの是角有二P、脚本の玉利越さん、
プラチナゲームズの稲葉敦志P齋藤健治Dが語ってくれています。
E3ではプレイアブル出展されるので、ここからまた多くの感想が上がってくることでしょう。
きっとTGS2012でもプレイできるよね!?




おなじみのあいつらw Mega64の方たちも動画を製作。
オチに爆笑しましたww




Mega64の動画で好きなのはベヨのかな!ふとましい肢体が楽しめます。




あとLimboのも好き。店内に侵入するのが好きだよねえww
カートヒットで死亡に腹筋が痛くなりましたw




周囲の生暖かい扱い、やんわりとした好奇の目、つまみ出されは様式美w
MAX ANARCHYもネタにしてくれないかしらww

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

