猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】公式サイトリニューアル!

プラチナゲームズその他

本日、プラチナゲームズさんの公式サイトがリニューアルされました!
すごい勢いで過去作の動画がYou Tubeにアップされていったので
一体何事だろうと思っていたら、こういうことだったのですね。
まずはアクセスして見てみて下さい。以前の公式サイトも勿論素敵でしたが、
今回のリニューアルで大変見やすく、わかりやすい構成に変化しているのがお分かりになると思います。
(↓以下の画像クリックでも飛べます)

PGNEW - コピー


トップは極シンプルに。でも中を覗いたら宝物のように情報が広がっていく。
クリックするたびにわくわくしてしまいました。集約された今までの情報の中に新情報も。隅々までどうぞ!
今年7/5にMAX ANARCHYの発売を控え、体験版が大好評DL中。
METAL GEAR RISING REVENGEANCEというビッグタイトルも来年に控え、
ますますパワーアップしているプラチナさん。その象徴のような公式サイトリニューアルだと思いました。
私はプラチナさんが好きすぎてどうしようもありません。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

