猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】新作はWiiUで!Project P-100登場!

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの新作が任天堂の新ハードWiiUにて発売されることが明らかになりました!!!
プロジェクト名は「Project P-100」!最愛の神谷英樹さんディレクションです!!
こちらから!PVもあるのでご覧になってください!

ProjectP-100.png


先程の稲葉敦志プロデューサーのツイートを引用させて頂きます。
ようやく発表できました!プラチナゲームズ新規プロジェクト『Project P-100(仮題)』。『ベヨネッタ』発売以来三年ぶりの発表となる神谷英樹ディレクションのWiiU専用オリジナルタイトルです!
泣きました。どんなに神谷さんの新作を待ち望んでいたことか。
WiiUには正直あまり興味がわいていませんでした。でも買います。
キャラを拝見するとジョーっぽい感じがすごくしますが(もうこの時点で猛烈に嬉しい)、動画を見てみると、
囲むことで仲間を助けたり、合体して敵を倒す様子が見て取れます。
皆で遊べるっぽいなあ。何だ、この高揚感は。言葉が追いつかないよ!!
神谷さんのことですから、絶対ものすごく新しくて、とんでもない向こう側に連れて行ってくれるに違いありません。
涙目でこれを書いています。私は幸せだ!!
続報を待ちたいと思います。
改めて。神谷さん、スタッフの皆さん、新作発表おめでとうございます!!
全力で応援させて頂きます!!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

