猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】BarアサイラムにドS美女マチルダ登場!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
SEGA SIDEBarアサイラムが更新されています。

20120611Barアサイラム:マチルダ登場


不躾な目線に晒されるマチルダ姐さんですが、思わずトンガリ付近をクリックした者、挙手!
ついね…ww美女コンテストで相方全力推しのバロンさんでした。

MAX ANARCHYの発売日は7/5(木)ですが、
忘れてはならないのが前日7/4(水)発売のMAX ANARCHY ORIGINAL SOUNDTRACKです。
ジャケットはこれで決定?前日はこれを聴きながら体験版をやりつつ、じりじりと当日を待つ予定。
全32曲の2枚組の大ボリューム。発売後は毎日聴いて浸りまくります。

mast.jpg


スペシャルの項目、Android用の壁紙もあったらいいのになあ…と思ったり。
自分でも作れますが、公式のは格別なのです。
明日はPLATINUM SIDEの更新もあるかな?




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

