猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカサフィエスタのディップ

食べ物関係

最近のハマりもの。カサフィエスタのディップ2種。
右がグァカモレディップ。アボカドディップですね。
左がチーズディップ。前者のほうがよりお気に入り。

DSC_0783.jpg


最初はちょっと酸味が強めかなあ…と思っていましたが、
だんだん止まらなくなってきました。非常に危険w
自分で作ることも出来ますが、お手軽にいつでも食べられるというのはいいものです。たっぷりサイズですし。
プレミアムクラッカーに乗せて食べるのが好き。クラッカーはノンソルトのほうがいいかも。
色々お料理にも使えそうなので、試していきたいと思います。




関連記事

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

