猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】質問コーナー開設&ブルでかっ飛ばせ!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイトは続々更新。チョットタメチャッタ…
PLATINUM SIDEは3チーム・キャプチャー・ザ・フラッグの紹介、
フェイリンのカード裏面公開、ブログ更新、Q&Aの開設といった内容。

002_20120615220619.jpg


SEGA SIDEBarアサイラムの更新と、新コーナー開設と賑わってますねー!

3チーム・キャプチャー・ザ・フラッグは、3つのチームで1本の旗を奪い合うもの。
1チームは2人で構成されており、旗の出現位置は毎回変化するところから、戦略が求められます。
以下の動画も合わせてどうぞ!0.33秒あたりから。
旗でも殴れるのがいいし、ガッツポーズが好きwゼロとかクールなキャラがやってたら微笑ましくなりますw




暗殺者一族の三姉妹の長女フェイリンのカードの裏面が公開です。
近接攻撃よりも遠めからの攻撃に向いているみたいですね。
チーム内ではリンリンやアイリンの方が人気が高かったということですが、
あれだけのバストを誇っても、足出しに軍配が上がるのですか!?w
しっかし本当にすごいバストよな…モリモリだもの!吉村さんの並々ならぬ情熱を感じるのでございます。
コンボ動画は以下。すごい距離を詰めていけますね。使いやすそう。でも敵にしたら厄介そう。




開発者ブログ村中さん回で、キラーウェポンの変形アニメーションについて。
素人の私から見たら、こういう感じで作っていくんだ…!と感心しきりの動画でした。
キャラクターを様々な角度から舐めまわすように見られる、ギャラリーも備えているとのこと。
じっくり拝見できる機会もちゃんと用意されているなんて!わかっていらっしゃるわw




そしてPLATINUM SIDEでは新たにQ&Aコーナーを開設。
今までは山中Dや成田APなどにTwitterにて質問をするような形が多かったわけですが、
ファン全員が全員Twitterをやっているわけではないですし、重複する質問、答えられない質問もあるでしょう。
一律このコーナーを見て頂ければわかるようになったというわけです。便利ね~!

SEGA SIDEBarアサイラムが更新!
美女コンテストの中間発表が行われていますが、私のサーシャが…。やはりおっぱいか!!
今回はブルが登場です。武士だよ!アマラさんも出てますね。そして今回もバロンさんの名言がw

20120614Barアサイラムvol.5:ブルの真価


新コーナー「JETハンマー投げ」が登場。ハンマーというか、ブルさん自身が飛んでってますww
ポイントを稼ぎましょう!あとそれをツイートすれば尚良しと。
アサイラムリンピックてw他の競技が今後出てくるのかな?
あと2つ枠がありますが、一つはモザイククイズの第二弾として、残り1枠で。

20120614Barアサイラムvol.5:JETハンマー投げスタート


最近はPLATINUM SIDESEGA SIDEの更新日がずれているので、
ほぼ毎日何かしら更新があるような感覚です。中の方は大変でしょうが…!
PlayStation Network専用のアバタープレゼントキャンペーンが6/28より実施されるというニュースもあり、
最高潮に盛り上がってきています!!
発売までついに2週間ちょっとなんですね。緊張してきた…!



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

