猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホラグチカヨさんのミニトートバッグ

日常

去年からずっとお気に入りのホラグチカヨさん。
彼女のミニトートを実店舗で見かけて、バッグは大量に持っているし…でも可愛い…
うーん…と思って購入を迷っていたのですが、買う決意をして再度訪れるとその姿は無し。
お取り寄せを頼みましたが、「もう生産していません」というショッキングな回答。この感じ、前にもあったようなw

DSC_0795.jpg


しかし無事に通販にてゲッツでございます。
9種類の柄があるのですが、今回は「ストーリーマルチ」をチョイス。
大人メルヘンな柄だし、ちょっとTOKYO JUNGLE的な感じも勝手にするしw(絶賛プレイ中です)
こう見えて割と収納力があって、使い勝手は良さそうです。

この物語を感じるイラストや色遣いが大好きでたまりません。ツボすぎ。
可愛いだけではなく、毒っぽさを孕んでいるところが良いのよね。

DSC_0796.jpg


お次は傘が欲しいところ。他にもお財布があったらいいなあ。長くないやつね。
ブログを拝見したらレインブーツが出るようですが、これは合わせるのが難しいかも。可愛いですけどね。




関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

