猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】音楽について&PSN専用アバター登場!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイト、
PLATINUM SIDEの今回の更新はダグラスのカード裏面公開と開発ブログとなっております。
SEGA SIDEBarアサイラムは美女コンテストの発表です。

20120628Barアサイラム:ベヨ


それにPlayStation Network専用のアバタープレゼントキャンペーンが昨日より開始。
最新の「週刊ファミ通」と「電撃PlayStation」では記事も掲載と、一週間後の発売日に向けて情報ラッシュ!
ファミ通にはMAX ANARCHYだけではなく、MGRや、
神谷さんの新プロジェクト「Project P-100(仮)」のE3レポートも載っており、
プラチナファンとしては非常に充実した内容でした。必見です!次号で表紙来るか!?

ダグラスのカード裏面が公開。
家族をミュータントに殺された悲しい過去を持つ彼ですが、全身をサイボーグ化して
杭打ち機が脅威のパワフリャおじいちゃん(180歳)として生まれ変わりました。
いいねえ。周囲を全て薙ぎ倒すのが楽しみ!




開発ブログでは音楽について語られています。田中さん回。
山口さん、滝沢さん、田中さん、袖岡さん、それぞれの担当曲をご紹介。
曲に注目してPVを拝見するとまた違った感慨が生まれます。
そしてつくづく思うのが、プラチナゲームズさんにはとんでもない才能が集結しているということ。
ゲーム発売前日の7/4(水)に出るサントラは、全32曲の豪華2枚組で
英語歌詞に加えて日本語対訳も付いているとのこと!熱いライナーノーツも付いていることと予想します。
ゲームから切り離しても単独でカッコいいんです。ゲームをしない方にも是非聴いて頂きたいなと思います。
袖岡さんと山口さんは超絶ナイスガイだと付け加えておきますw

SEGA SIDEBarアサイラムでは美女コンテストの結果発表が行われました。
優勝は中間速報のままでした。ブッチギリでしたね。
私が大好きなサーシャは僅差でビリを逃れましたwキャラクリックで敗者コメントも見られます。

20120628Barアサイラム:美女コン結果


優勝記念で壁紙が貰えるのですが、サーシャは端っこだわ(仕方ないですがw)、なんかボケボケしてるし、
うーん…と思っていたら、山中Dが素晴らしいものを作って下さいました!!
山中さんのTwitpicは必見です!私はアイコンを早速Twitterで使わせて頂いています。
あーあ、サーシャの壁紙欲しかったなあ…。このお尻を見て和もう…w

606912971 (1)


PlayStation Network専用のアバタープレゼントキャンペーン(無料)が
昨日から実施されています。
現在配布中の体験版、または製品版の初回限定特典のうち、どちらかひとつでもダウンロードされていれば取得可能。
ジャック、バロン、マチルダ、ブル、レオ、ニコライ、サーシャ、ゼロ、ドゥルガー、ガルーダ、オインキー、リンリン、フェイリン、アイリン、ダグラス、マックスのアバターが貰えます。
ICHIさんがわかりやすくDL方法をツイートしていらしたので、引用させて頂きます。
【PSN用アバターセットのダウンロード方法】
PSストアTOPページの「さがす」→「タイトルで探す」→「ま行ではじまるタイトル」→「ま」→「MAX ANARCHY(マックスアナーキー)」→「アバターキャラクターセット」→ダウンロード
私も早速頂いてきました!全員分頂きましたが、使用するのはやはりサーシャ!
XBOXのほうでも何かあればいいのになあ。

DSC_0817 (1)


とうとう発売まで一週間を切りました…!
このタイトルが発表された瞬間から激しく応援してまいりましたが、ついにです…!
ファミ通の稲葉Pと山中Dのインタビューをかみ締めて読みながらしみじみしましたよ。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。