猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】デスボール紹介&殺し屋三姉妹ご来店!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイト、
PLATINUM SIDEの今回の更新は対戦ルールにデスボール追加、Q&Aとなっております。
SEGA SIDEBarアサイラムにはフェイリン、リンリン、アイリンの三姉妹がご来店です。

max.jpg


今月はもうすぐ終わりますが、迫ってきました7/5(木)の発売まで今日を入れてあと10日!
その前日の7/4(水)にはサントラも発売されます。
公式サイトのジュークボックスでは5曲試聴することができますが本当にカッコいい。
ゲームをしない時でもいつでもマックスアナーキーですよ!絶対オススメ。

特殊ルールの一つデスボールは、
蛍光グリーンの軌跡を描いて飛んでいくボールを追い、それを相手ゴールへ叩き込むもの。
シンプルなルールですが、そこはマックスアナーキー。何でもアリでスポーツマンシップは皆無ですw
これは人気の出るルールではないかなと思っています。
個人戦やチーム戦とは全然違った爽快感があるのではないかな。間違いなく面白いって!
以下の動画の1:05あたりから見られます。




SEGA SIDEBarアサイラムフェイリンリンリンアイリンの三姉妹がご来店です。
前回に続いてちょっとオゲフィンですね。活字にするとこれまた。
アイリン、ギィィィィィってw
でもこの三姉妹は本当に良いキャラです。性格も性能も違って、使い比べると楽しいでしょうね。

20120625Barアサイラム:三姉妹登場


さて無事に500ポイントが溜まり、「マッドサバイバル」と「ドッグファイト」の2ルールを入手できる
ダウンロードコードを頂いてきました。これで安心。
我が家ではPS3版もXBOX360版も両方買うので、夫と分担してそれぞれのコードをゲットしてきましたよ!
こういう時は2人いると本当に便利ですw
Barアサイラム内に書けるコメントと、Twitterと連動しているコメント書き込みを使えば、
通常のアクションで入手できるポイントに加えてサクサク溜まると思います。
あとは初回だけしかポイントが入らないミニゲームで高得点を狙うのもいいですね。
しかし上記2つのルールを加えたら、全部で13種類もあるんですよね!凄いなあ。
物凄く長い間夢中になって遊べるに違いないという気がしております。楽しみすぎる!!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。