猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】DLC「エキストラルールパック」について&紅龍街への誘い

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY公式サイト、
PLATINUM SIDEの今回の更新は対戦ルールにDLCの追加、「紅龍街 観光案内」となっております。

rinrin01.jpg


ついに本日はサントラの発売です!そして明日はとうとう発売日…!
もうすぐだなあと意識し始めてからあっという間に時間が経ったような気がしています。

SEGA SIDEBarアサイラムで500ポイントを貯めると「エキストラルールパック」コードが貰えます。
これを含めると全13種類のモードで遊べるように。
配布終了は7/18(水)24:00、3万個限定ですので、まだの方はお早めに。
先日公開されましたオインキーのカジノは、ポイント稼ぎの救済措置といった感じですので
これから500ポイントを目指す方は利用されると良いと思います。

「エキストラルールパック」には2つのモードが入っています。
ドッグファイト:5分間で3対3で戦う。チーム戦。全員武装ヘリを操る空中戦。
マッドサバイバル:CPU相手の協力プレイチーム戦。
どちらも面白そう!!全員がヘリに乗って戦うのは全く別のゲームみたいですね。
レイジゲージが溜まるとヘリが変形ってww複数がレイジ状態になったら間違いなく凄いことにw
後者もハマりそう。協力プレイはいいものだ!しかもミュータント相手じゃなくてCPUといえどもキャラ相手というのが○。
しかし13種類もあるなんて…!一体どこから手をつけたらいいの…!

anarchy-reigns-03.jpg


無法地帯の歩き方第三回目は「紅龍街 観光案内」。
アルタンブラポート・ヴァレンダに続き、思わず足を運んでみたくなるご案内です。
ガトリング砲でいけすかない観光客を撃つなんて!ww
ここでも使えるセリフを伝授してくれました。「紅龍幣の命令です!」(Hön Rön Bê No May Ray Death)
だから何をしてもいいんDeath!
大仏前で寝そべるジャックが、次の瞬間大仏レーザーから逃げ出す姿がもうねww
素敵な三姉妹に会えるこの街が楽しみでなりません。

feirin02.jpg


昨日稲葉さんがツイートされていたこと。稲葉さんが一体何を言われたのかと思い、該当ツイートを見に行きました。
自分でもハッキリ自覚するほど猛烈に頭にきました。
パブリッシャーとディベロッパーの立場の違いを理解していないことで、
言うべき相手ではない稲葉さんに、失礼極まりない言葉を浴びせて。
販促PRが何一つないと思うなら、それはセガさんに言うべき。
本作に対する熱意が全く伝わってこないというなら、あんたの目が節穴。
プラチナさんが何故プラチナサイドを作ったのか理解していないのでしょうか。
そしてその内容を見ていないのでしょうか。
その後のツイートも見てみましたが、稲葉さん相手にこんなに言える俺カッケー状態でしかなかったですね。
会社組織には表立って言えない事情もあります。それも理解しなくては。
私はプラチナさんをずっと見てきました。プラチナさんは熱意の塊ですよ。
それをけなすのだけは容認できません。
私は以前と違ってあまり激しい言葉でブログを書かなくなっていましたが、今回ばかりは書かずにはいられません。

私はこんなに好きだと思える対象に出会えたことを幸せに思っています。それは人生においてそうそうないこと。
すっかり立腹してしまいましたが、それも今日届くサントラを聴いたら吹っ飛ぶことでしょう。
やはりプラチナさんのゲームは私にとって特別なものであると再確認した次第です。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。