猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するPanache Digital Gamesの初タイトルが進行中

ゲーム関係いろいろ

パトリス・デジーレさんが新スタジオPanache Digital Gamesを設立したことは
以前書きました(こちらから)が、昨日初めてのメルマガ(仏語と英語両方で書かれていました)が到着。
それと同時にメディアにもプレスリリースが届いていたようです。詳細は以下リンクからも。
◆Patrice Desilets氏率いる「Panache Digital」の新作はAAA規模の歴史アクションサバイバル、Game Informerが報告




それによると初タイトルはAAA級の規模であること、
3rd person Historical-Action-Survival gameであることが書かれていました。
2015年は間違いなく大きな発表があることでしょう。
UBIとの件も含め、今後も見守って行きたいと思います。本当に楽しみ!

関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する最近の猫グッズ

猫グッズ

ノアファミリーの黒猫トートバッグがあまりに可愛かったのでお迎えしました。
でも想像より小さかった…サイズはよく見て買わねば。

IMG_1138.jpg


関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する冬はあたたかく

サーシャ

人間だけの時はそうではなかったのですが、サーシャが来てから冷暖房に
きっちり気を使うようになりました。
ちょっとくらい寒くても寒さに耐性がある道産子の私は一枚着ればいいや、だったのがすぐに暖房をオン。
夏も24時間クーラーを入れっぱなしです。

IMG_1195.jpg

口の周囲の毛が薄いので白いラインがある。にっこりしているように見える時がある。


今は寒いので冬毛でむくむくしているとは言え、サーシャに暖かくしてもらいたくて、
ほっこりする室温を維持するように心がけています。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。